-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-30 23:20 | カテゴリ:パチスロ
スロつる管理人さんブログ11月29日のエントリーで<僕が体験した、スロの尋常じゃない体験>に触発されて、わたくしも体験した尋常じゃないヒキ体験をつらつらと書いてみる事にするのです。

いきなりスロじゃなくて恐縮ですがCRスーパースタジアムでの出来事。
この台は何でか知りませんが確変絵柄を引いても確率が変化しません。
次回大当たりまで時短に突入するんですな。
釘は千円28回程度の回りを維持してたのでシメシメ、大儲けだなと思ってたらスルーが渋くて出玉は現状維持のまま。

そして時短中、これが当たらない当たらない

時短中500台ハマリ→確変絵柄で時短継続
時短中600台ハマリ→確変絵柄で時短継続

「まあ、1/256だったらたまにはあるわなあ」と3回目の当たりが
1100回転オーバー。
1178ハマリ


余りのひどいハマリにギャラリーまで出来る始末。
手首は痛くなるし、ドラム機なので演出は単調であくびが止まらない。

結果的に2万発オーバーで5万円以上の浮きが出たので収支的には満足だったのですが、正直辛かった…


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/10-0e6b23e8
