-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-30 23:56 | カテゴリ:パチスロ
もう去年の夏の機種なんですが、「祭の達人・ウィンちゃんの夏祭り」が大好きでした。
タイムクロスでパチスロの面白さを味わい、実機まで購入してしまった程のウインちゃんファンですから。
残念ながら実機は故障してしまって部屋の置物と化してますが( ´Д⊂ヽ

ただ、この機種の演出はひねくれていて「チャンス目で解除した時などは、逆にアツい演出が出ない」というとんでもない仕様になっています。
また、通常DDTしやすいチェリー付きのBAR狙いをしているとチャンス目が解り難いという難点があります。導入から半月ほど打ち倒していたのですが

何故か自分のヤメた後の台は高確率でオカマを掘られる

という事が頻発いたしまして(会社の後輩にもさんざん言われた)じっくり打ってみると
チャンス目解除していない時は、すぐドン子出現で期待度の低いワニワニパニック等の演出→失敗という流れになり、
解除している時はまばらにアツい演出が出た後に解除

という事が理解出来たのはしばらくしてからでした。
リチ目


ちなみに演出無しのチャンス目はリーチ目に昇格となります。
このへんが奥深いというかひねくれてるというか。

元々バカ噴きする台では無いので数度連チャンしてはBIG終了後に出るパスワードをひたすら打ち込んでグッズを手に入れる毎日でした。

そしてある日の給料日前、わたくしの財布の中身は3千円wそこでいつものように数千円だけ打とうとしたら、2千円でビッグヽ( ・∀・)ノ

ところがこの日は違ってた。斜めスイカ、BIG中のリーチ目という超低確率のフラグは引けないものの、

BIG中チャンス目
祭りbig中チャンス目

JACハズレ
祭りjacハズレ

謎のノーマル解除連チャン
祭り・謎のノーマル連



と出玉は増える一方。

結果的に

NEC_0004.jpg


万枚オーバー((((( ;゚Д゚))))


サラリーマン金太郎の千円で1万5千枚、吉宗での万枚オーバーは経験ありますが、この機種で万枚オーバーはかなり珍しい方ではないでしょうか?

来年の夏に5号機でもいいから、またウインちゃんに逢いたいなあ(n‘∀‘)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/11-fa90c575
