-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-09 17:56 | カテゴリ:ゲーム
ああもう、ブログの調子が非常によろしくなくて、コメントを書き込んだのに反映されなかったりする現象が多発しています。

K-HEXさん以降のコメント記入者の方々にレスが出来ず、申し訳ありません。

ていうか、管理者がコメント記入で弾かれるって、凄いですね。

自分のブログで荒らし扱い。面白すぎて泣けてきます。


そんな訳で、今回は記事書き込みテストもかねて軽い記事でいきます。
本日のニュースですが、プレイステーション3に40ギガバイトモデルが発売。プレイステーション2との互換性は無し。(ITmediaニュース)

プレイステーション2との互換性は無し。


メタルギアソリッド4・バイオハザード5の為だけに購入を検討していたPS3ですが、こんな迷走してどうすんだ。

本体価格を下げたいのならば、諸悪の根源であるブルーレイディスクをどうにかした方がいいと思うのですが。

とりあえず、この40GBモデルのPS3、「manhunt2」発売キャンペーンの景品である「血まみれのwii本体」(GameSpark)なみにいらない子の臭いがプンプンするのですが、いかがなものでしょうか。
血まみれwii


…まあ、PS2北米版・xbox北米版「manhunt」両方持ってる廃人に言う資格はありませんね!はっはっは!





電気グルーヴ大嫌い!

コンビニ袋大好き!
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:■PLAYSTATION®3
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/125-729edf26
