-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-14 23:25 | カテゴリ:アニメ
ブログで取り上げるネタは色々あるのですが、多忙でゆっくり記事を書く時間が取れません。

そんな訳で、今回は「チャージマン研!」のピックアップでお茶を濁すことにするのです。
サブタイトルと一緒に何話かも併記しようと思ったのですが、DVD-BOXの収録された話の順番がシッチャカメッチャカな為に割愛させて頂きます。

…はいそうです。わたくしとうとう「チャージマン研!」のDVD-BOXを買っちゃいました。

まずは「西部の男・研!」。何の説明も無いまま西部劇が舞台。馬に乗って通りがかったインディアンを、脈絡も無しに銃撃する研とキャロンとバリカンがやばすぎます。

前半に尺を取りすぎたのか、終盤での駆け足を通り越して支離滅裂な展開は別の意味で必見です。


そして個人的に「恐怖!精神病院」と並ぶ人権感覚の無さが大炸裂する話がこちら
「戦慄!悪魔の病院」
チャージマン研 戦慄!悪魔の病院.wmv_000005733

チャージマン研 戦慄!悪魔の病院.wmv_000053500

チャージマン研 戦慄!悪魔の病院.wmv_000107700

チャージマン研 戦慄!悪魔の病院.wmv_000240033

チャージマン研 戦慄!悪魔の病院.wmv_000243800



わずか5分という本編中に展開される表現のほぼ全てが放送禁止レベルという物凄さ。

こんな作品がいつでも何度でも観賞出来るとは、いい時代になったものですね。

amazonの手違いでDVD-BOXが2セット送られて来た時には本気でどうしようかと思いましたが。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/126-de66bb30
