-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-02 21:45 | カテゴリ:パチスロ
今日も仕事がお休みだったので、車で1時間圏内の店をざっと偵察してみました。そこでひしひしと感じたのが

「どこの店もやる気ねえなあ~( ̄□ ̄;)!! 」

わたくしの住んでいる地方では、公安がいちいちやかましく、「射幸心を煽るような広告を出すな」「設定公開をするな」という指導があるみたいなんですが、それが全く逆効果になってるんですな。

地元一番のボッタクリチェーン店はストック飛ばしアリの上に挙動が何かヘン、パチンコの釘は年中シメっぱなし、それなのに客はお年寄りがメインのおかげで大盛況。

【常連客の体験談】
・北斗20連超えでバトル敗北で終了
・吉宗でビッグ中7揃い後ひっそりと八代将軍ランプ消灯
・同じく吉宗で高確が170G続く
・秘宝伝で高確100%をスルー


これはほとんどの店がそうなんですが、設定公開をしないという事に付け込んでガセ札差しまくりガセイベントやりまくりの無法状態。

昨日パチンコ関係の個人ブログをあちこちお邪魔してみたんですが、きちんと設定公開・確認OKの店が多いんですねー。
正直、羨ましいですよ(つД`)

こっちもパチンコの交換率が2.33円・ラッキーナンバー制の頃は千円で30回る釘がそれなりに存在してたんですが、どこも換金率を上げてからは全く釘をアケず、千円で20回も回らないクソ台ばかり。

スロットも番長・秘宝伝・俺の空・北斗SEみたいな高設定でも安定して出ない台ばかりをイベント台にしてばかりで、正直うんざりです。

おかげで最近はバラエティコーナーかジャグラーのシマにしか行かなくなりました。
スロ仲間も似たような境遇みたいでして、会えば愚痴しか出ない状態になっております('A`)

この氷河期の状況、いつまで続くんでしょうかねぇ…

【本日の稼動】
バラエティコーナーにて今頃新台扱いで入ったフォーアングラーズとスーパーお父さんとまったり戯れる。

fu01.gif


この台、ストック機なんですね。裏トリプルクラウンみたいなテーブル表は飾りじゃなかったんだ。
変なゲーム数で何度か引いたけど全く連チャンしなかったので700枚程度でヤメました。
200612021237000.jpg

↑なんかかわいいな

スーパーお父さんは、初めて見た砂糖瓶転倒。
200612021202000.jpg

赤7でした

収支はチョイ負けで済んだので良しとします

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/13-9fd34f18
