-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-28 21:50 | カテゴリ:日記
どうも公私共に忙しい日々が続いています。コメント欄にコメントを下さった方々、レスが遅れて申し訳ございません。体調が戻り次第レスさせて頂きますね。

何日か前に中途半端にひいた風邪をずっと引きずっているせいで、微熱が続いて新エントリーを書く気力も沸かない始末。ああしんどい。

とりあえず、次回予告として画像貼っておきますね。次回エントリーは下記のいずれかをやる予定でございます。(多分全部)

sr.jpg

gp.jpg

s_u.jpeg.jpg


画像だけで何か全部わかった方は…もれなく賞品としてわたくしのお友達になれる権利進呈。

いや、誰もいらないとは思いますが。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/130-fb455336
