-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-28 00:26 | カテゴリ:日記
今日はお休みだったので、次の記事を6時間かけて作成していたところ、画像加工に使っていたソフトがwindowsを巻き込んで落ちやがりました。

最近記事の密度を濃ゆくし過ぎる余り、更新が滞りがちな状況を打破すべく頑張っていた時に限ってこのありさま。

という訳で本日も雑記になってしまいました。

とりあえず、予告として画像だけ貼っておきますね。







さすがに心が折れて記事作成を続ける気力が沸かなくなってしまったので、近所のホールへ「スーパーお父さん2」を打ちに行ってしまいました。

ええまあ、逃避行動なんですけどね。

逆押し「父」絵柄の法則性も掴んで来たので、面白くなって来たかなと。前作譲りのヌル滑り感がたまりません。



しかし、連続演出でアツいパターンが外れるのは勘弁して欲しかったですな。

↓でハズレとかマジありえません。




あと、「おふろタイム」演出でボーナス確定後のボタン連打でルリちゃんが脱ぐというのは噂に聞いていたんですが、2ちゃんねるスロ板のお父さん2スレッドで写メをうぷする神が出現するとは思いませんでした。

あぷろだのログが流れる前に転載しておきますね。(>>167さん、無断転載すんません。)



…ええと、まとまりがつかなくなってきましたので本日はこれで睡眠したいと思います。どうもすみません。

夢の中で、笑顔の素敵なあの子に会えますように。




【ジャンル】:ギャンブル 【テーマ】:パチスロ
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/135-7e484eb3
