-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-03 23:33 | カテゴリ:ゲーム
今日は休日出勤でした。家に帰ってアルフォートをカリコリ喰いつつ考え事をしてたら重大な事実誤認をブログに記載してる事に気が付きました。
NEC_0089.jpg

NEC_0090.jpg


11月26日のエントリーで女性の秘部を花で表現していたのは福原秀美せんせいではなく、デービーソフトのドンファンでした。重ねて関係者さまにお詫び申し上げます。

さすがに股間にお花が咲いてる画像は載せられないので、雑誌の記事で勘弁して下さい(´・ω・`)
NEC_0093.jpg

もう22年前になるのね

これが発売された当時、わたくしはMZ-2000とMZ-700ユーザーだったので買えませんでした。
代替品として購入したMZ-700でハドソンから野球拳が出てたので、恥をしのんで通販で購入したのですが…


NEC_0094.jpg


何ですかこれは。


当時、マイコンエロゲーが氾濫していたFM-7かPC-8801が死ぬほど欲しかったんですが、そんな高級品がホイホイ買えるわけないので、

ぼく、自分でノートに模写しました(`・ω・´)

その晩、親に見つかって猛烈に怒られたわけですが。

しかしまあ、いわゆる官能小説で女性の秘部を花で表現するのはロマンチックなんですが、いざビジュアルで表現すると想像以上にマヌケでした(ノ∀`)


まあ、一番のマヌケはわたくしなんですが

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/14-fb4aa52b
