-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-31 23:04 | カテゴリ:日記
出張中だった友人のガス男くんより「いま帰省した。遊びに行こうぜー」というメールあり。

本日の予定は大掃除だったのですが、華麗にブッチしちゃいました。

昼下がりという半端な時間だったので、ドライブがてら車で30分ほどの大型スーパーとゲーム屋さんに行ってみる事にしました。

大型スーパーの敷地内に到着したところ、寂れた古本屋発見。
中古ゲーム売り場を覗いてみると、バーチャルボーイ本体やらセガマークIIIの箱・説明書付きのえらく綺麗なゲームソフトが陳列されており、相当にカオスな雰囲気が漂っておりました。

ちなみにセガマークIIIソフトの内訳は「スペースハリアー」「アフターバーナー」「ファンタジーゾーン2」「アウトラン」といったラインナップだったのですが、どれも所持しているという理由で何とかスルー。(我慢しなけりゃ買ってた)多分持っていなかったであろうMEGA-CD版「戦国伝承」を480円でゲット。

ファミコンもそれなりに粒揃いでして、「スカイデストロイヤー」と「タイガーヘリ」の美品が仲良く並んでいるのを見て微笑ましい気持ちになりました。

CD売り場を覗いてみると、アニメサントラの中にゲームミュージックCDをいくつか発見。

「塊フォルテッシモ魂」200円
「Rioパラダイス・スペシャルミュージック」200円
「わくわく7」1200円
「神鳳拳」1200円
「セガサターン版レイアース」980円
「ファイダーズヒストリー・溝口危機一髪!!」1200円




以上を捕獲。割高かも知れませんが、トータルではいいお買い物だったかと。

予想外に掘り出し物をゲット出来た嬉しさを噛み締めながら漫画コーナーをぶらぶらチェックしているとガス男くんがホクホク顔で竹本泉せんせいの漫画を6冊近くゲット。(彼は筋金入りの竹本ファン)

ああ、こりゃ期待出来そうだと思って見てみると、講談社ブランドの少年向けエロマンガが大充実。(「パラダイス学園」「ふたりにおまかせ」もあったのですが、今回はパス)

「ハートキャッチいずみちゃん」1・4・6巻 各100円
「やわらか忍法SOS」2巻 200円
「どっきんロリポップ」1巻 100円
「どっきり!エンジェル」1・3巻 各100円
「スーパーくいしん坊」1~6巻 各100円

GET_CD_S (1)

GET_CD_S (2)


なんか一番下はエロ漫画じゃないんですけど、とりあえず。(スーパーくいしん坊は文庫版で再販されているのですが、欠番が余りにも多いので全話読みたければKC版を手に入れるしか無いんですな)

ちなみに「どっきり!エンジェル」の1巻はプレミア本でして、安価で入手出来たのは非常にラッキーでした。
GET_CD_S (3)


当時の少年たちのリビドーを刺激しまくった煩悩漫画を大量ゲット出来るとは思いませんでしたわ。ほほほ。



さて、大量のCDとマンガ本をゲットしてホクホク顔で帰宅したのはいいのですが…

家で待っていたのは大掃除をすっぽかした挙句、大荷物を引っさげて帰ってきたバカ旦那に激怒する奥様の姿でしたとさ。

今年のエントリーはこれでおしまいです。
それでは皆様、良いお年を。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:小さなしあわせ
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/142-e1b9248a
