-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-30 00:17 | カテゴリ:パチスロ
先日の週末、後輩のダイくん(仮名)と一緒にパチスロのイベントに参加したんですが、これが具合の悪くなるほどのボッタイベントでして耳から血が出るような負けっぷりを喫してしまいました。

前日仕込みを入れてみたりもしたんですが、全台設定打ち直しをやられた上に高設定ゼロという状態では負けて当然ですわな。

ヤケクソになって戦国無双の天井狙いという普段絶対やらない行動まで取ってしまいましたよ。

結果ですか?1300G近辺でビッグを引いたものの無限ラッシュに入らない上に2Gでラッシュ終了というギャグ漫画のような展開に笑うしかありませんでした。

アタッマ来て別の店に移動。とりあえずシマの中でマシそうな釘の「スーパー海物語in沖縄」を打ったところ、1回転で確変を引くといった偉業を達成。
20080126102954.jpg

スルーが腐っているので確変中に玉が減るというダメ台だった事もあり、3連チャンで即ヤメ。

どうにも打ち足りないので別のシマにある「おさかなアイランド」に出玉を持って移動。

「海物語」の豪快なパクリ作品でありながら、デジタル始動中のフレームがガタガタだったりするいつものニューギンクオリティ炸裂な台ですが、他に空き台が無いので打ってみました。

わたくしと同じようにスロットでヤられたダイくん(仮名)もわたくしの隣に着席したので、大人の余裕でコーヒーを奢ってあげる事に。
恥ずかしながら、この「おさかなアイランド」については予備知識の無いまま打っていたんですが、何だかエロっぽい姉ちゃんが画面に向かって指をクルクル回すアクションから大当たり。
ANN.jpeg


サムもどきの「まさるくん」も出現して突確も含む11連チャンを消化中、ある事が気になって仕方が無いので隣のダイくんに聞いてみる事にしました。MASARU.jpg


「この実写の姉ちゃん、誰?結衣美沙?」

VOB_000007405.jpg



「そんな訳ないでしょう!安めぐみッスよ!!」


本気で怒られてしまいました。一回りも年下の同僚に。

わたくしの特技である「いい年して人の顔と名前を覚えられない」というアビリティ、今年は直そうと思いました。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/149-f40b85b1
