-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-04 20:42 | カテゴリ:パチスロ
本日は午前中で仕事終わりだったのでV店に行ってみました。
いつも通りにバラエティコーナーにダッシュしてみると、前日は随分回数が付いています。

つか、カントリークロウの前日ビッグ43回って何さ。…Bモノ?
くろう

ザ・不遇台ってセンス、嫌いじゃないです

こりゃ今日のお宝台は北電子つながりでフォーアングラーズしかないでしょうと回してみると160Gぐらいでビッグ。128G回して連ナシだったので前日据え置きの333G解除と判断してヤメ。わずかに残ったメダルを前日ビッグ22回引いていた巨人の星3の下げリセットを狙ってみるも当たりナシ。

つか、前日ビッグ0回のナナカフェが朝一千円キックから3000枚ほどモリモリ噴いてるんですが。
仕方なく本日イベント機種のジャグラーで前日B27R10のバージン台へ着席。変更判別をかけてみると据え置きの挙動。
3千円を投入したところで200Gでビッグ3発。こりゃイケるか?と危なっかしいDDTで1500Gほど回してみると、出玉は下降線の一途。つかジャグラーのシマ全体が全然出てないし。
わずかに残った400枚ほどのメダルを前日400Gヤメ、本日363Gでノーボーナスの番長に着席。前日死亡台だし据え置きでしょと回してたら650Gでゲーム数解除。

はい、これで設定がわからなくなりました

赤7を引くものの、天国には行ってない模様。
まあ、いつもの事さと128Gまで回そうとするとチャンス目解除でBAR。

その後BET特訓からビッグ、1G連2発ゲットであっさり天国スルー。

収支はちょい浮きになったのでニューオアシスとでも戯れるかなと再びバラエティのシマへ移動するとナナカフェが空席。

朝一からの爆連後天井近くまで連れて行かれた模様(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

爆連中にパチンコ演出出てたし、奇数設定ですね!?
ナナカフェ・ボンバーパワフルの奇数って、番長以上に荒いんですけど…

もういい、本日ジャグラーでペカリ後1BETでベル一回・ピエロ3回引いたわたくしの曲がったヒキで何とかしてやろうと挑んでみるも

いちご解除

230G イチゴ解除

いや…こんな曲がったヒキはいらないから…しかもバケ単だし…
(イチゴ解除はモード移行しないので連モードにはほぼ行きません。単発ほぼ確定)

ボンバーパワフル・ナナカフェの奇数設定は連チャンか大ハマリかの刃物みたいなバクチ台。
なな

かわいい顔して怖いんです

奇数設定での全ツッパは、猛獣の口の中へ手を突っ込むのと変わりません。

冷や汗をかきながらも再度ツッパ開始です。…幸いにも400G台でゲーム数解除。JACゲームでのピュイ音ナシ・ボーナス中の演出も連モードは期待薄のご様子。

フテ腐れて3回目のJACゲーム消化中違和感が

ぶどう


ブドウで1G連当選してました

この後200G台でバケ単を食らったので、これ以上のツッパは自殺行為と判断してヤメ。

本日の収支
+16000円

おまけ
ウォーリーをさがせ
むむ群


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/15-40dd8aa8
