-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-06 11:56 | カテゴリ:ゲーム
前回の次回予告よりずいぶん間を空けてしまってます。申し訳ない。

といいますのも、PCエンジンの裏ソフトについて紹介しようと思ったのですが、よくよく考えてみると「裏ソフトよりも正規流通品のソフトでのソフトエロ描写の多さ」をスルーする訳にはいかんだろうという結論に至りまして。

そうとなると、そもそもPCエンジンというハードの素晴らしさを語らねばならんという状態になり、実家に戻って魔窟の中からソフトを引っ張り出してプレイしながらシーンキャプチャせねば気が済まないという無限ループに陥ってしまいました。

さすがに非効率的過ぎるので、ようつべやニコニコ動画の転載を混ぜ込んでの記事作成になってしまいますが…

とりあえず、その成果の一部を貼っておきますね。
[TV] 大竹まことのただいま!PCランド 第132回 「スーパーフットボール」 (352x240 26m40s).mpg_000086953
[TV] 大竹まことのただいま!PCランド 第132回 「スーパーフットボール」 (352x240 26m40s).mpg_000094994
[TV] 大竹まことのただいま!PCランド 第132回 「スーパーフットボール」 (352x240 26m40s).mpg_000112011
[TV] 大竹まことのただいま!PCランド 第132回 「スーパーフットボール」 (352x240 26m40s).mpg_000118017
[TV] 大竹まことのただいま!PCランド 第?回 水上バスケットボール編..mpg_000140206
[TV] 大竹まことのただいま!PCランド 第xxx回 トランポリン編.mpg_001158790
mizuki01.jpg
mizuki02.jpg
sayadaisuki.jpg


しかしまあ、この画像群だけ見るとどれが裏ソフトか解りませんなw

どれも正規流通品てのが凄いんですが。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/150-81730d57
