-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-02 11:19 | カテゴリ:たわごと
仕事に忙殺されたり治りかけていた風邪を再びひいてみたりとしているうちに、気が付けば10日余りもブログを放置しておりました。
読み甲斐のある記事作成を心がけているつもりではあるのですが、ネタが無い時や気分が乗らないときはついつい更新が滞りがちなんですよねえ。

数少ない常連閲覧者の方々、すんませんです。

現在、取りかかっている記事の予告だけしておきますね。

xmcotaj0006.png
mshjr10001.png


しかし、これらの記事を書きながら思うんですが、部屋の押入れに山積みになっている、これらのCPS2カセットの山のどれだけが使用不能になっているかを想像すると損失金額だけで具合が悪くなる今日このごろ。

この時代のカプコンアーケードゲームは年月の経過によって二度と使えなくなる「いじわる電池」を搭載しておりますので、数万から十数万円を払って基板購入したオペレータさんやマニアさんは、後ほどその存在を知って大いに怯えたという最高に笑えないエピソードがあるぐらいですから。

わたくしですか?所有している「麻雀学園」「麻雀学園2」「スーパーマル禁版」「ファイナルファイト」「ワンダー3」の基板はとっくに天に召されましたが何か?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/155-a6125650
