-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-18 23:43 | カテゴリ:ゲーム
次回のエントリーに取り掛かりたいのはやまやまですが、中々書くことが出来ません。申し訳ない。

というのも、「龍が如く 見参!」が余りにも面白すぐるため、空いた時間にプレイしまくっているからです。

しかも前二作と同じく、寄り道に没頭し過ぎる余り本編そっちのけになってしまうというありさま。

(ところで、この滝修行で「コントローラーをシェイクする」の指示が出た時はどうすればいいんでしょうか。どなたかご教授下さい)


F2008-03-18_225010m2p_000336507.jpg

F2008-03-18_225010m2p_000345349.jpg

F2008-03-18_225010m2p_000376047.jpg



それにしても今回の「バカ+ソフトエロ」路線は3DOで発売されたバカゲーム集「ショートワープ」を彷彿とさせますね。
[3DO]はたあげ大学.flv_000068768
[3DO]おやじハンター.flv_000077609
【3DO】ハイパーコマンチック.flv_000060861

ああ、それにつけても、滝修行の煩悩払いのミニゲームがエロすぐる。

F2008-03-18_225010m2p_000154701.jpg

F2008-03-18_225010m2p_000068215.jpg

F2008-03-18_225010m2p_000103183.jpg


淫語責めが大好物のわたくし、ヘッドホン着用で時間も忘れてプレイしまくっておりましたよ。

仕事から帰宅した奥様が背後に無言で立っていた時には、心臓が止まるかと思いましたが。
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:龍が如く
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/159-e46e7968
