-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-06 00:01 | カテゴリ:ゲーム
先日のエントリーでPC-8801やFM-7を死ぬほど欲しかったというお話をしたんですが、数年後友達から「新機種が出るんで、あげるよ」とPC-88FR本体をただでもらったんですな。
N君、ありがとう。今でもゲーム業界で働いてるんでしょうか

おまけに付けてくれたソフトの中に「EMMY」があったのを覚えております。
N-BASICモード専用というとてつもないロースペックで、この妖しくも美しいグラフィックは、当時のわたくしに凄まじい衝撃を与えました。

当時は序盤でつまづいて放置してたんですが、今やり直してみると大変赴き深いです。

ソフトを起動し、EMMYさんとご挨拶。
emmy.jpeg


「コンバンワ エミー」
「コンバンワ ミグゾウサン」

「カワイイヨ エミー」
「ホホーゥ」

Σ(゚д゚lll)ほ、ほほーぅ!?

いきなりケンカ売ってるんでしょうか

あったま来たので「ワッフルワッフル」とか「さいたまさいたま」とか入力してみます。

emmy2.jpeg


オウム返し

すみません、EMMYちゃんとぼく
どっちがバカかわからなくなってきました

とりあえず、さっきからチラチラとぱんつが見えて目の毒なので忠告してあげました
「パンツ ミエテルヨ」

「バイバイ」

EMMYちゃん、怒って帰っちゃいました

前途多難なふたりですが、いつか結ばれる日が来るんでしょうか

つづく

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/16-6b821fa9
