-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-01 22:57 | カテゴリ:ゲーム
あーもうブログが重くて更新もままなりません。画像一枚アップロードするのに2分以上かかるってどういう事よもう。

さてさて、前回のエントリーが妙に反響が大きくて嬉しい限りでしたが、資料集めと執筆に時間がかかり過ぎるのが難点なんですよねー。
(ちなみに前回のエントリーは資料作成に半日・文章作成に2日・推敲に半日を要しました。)

時々力の抜けた日常の雑記を挟みつつの更新になりますが、ご了承頂ければ幸いです。


さてさて、次回のエントリーはこんな感じで。
GRANDIA グランディア データ00.3 おぼんチョップ.flv_000097631

クロス探偵物語 PS版オープニング.flv_000000067
クロス探偵物語 PS版オープニング.flv_000174067


しかし、これらのゲームにハマッてから、もう10年経つんですねー。
当時ピチピチの好青年だったわたくしも、年をとるはずです。

…誰ですか、そこでゲラゲラ笑っている人は。


グーで殴りますよ?


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/161-7c2b1825
