-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-15 22:35 | カテゴリ:ゲーム
先週から続いていた地獄の8連チャン出勤もようやく終わり、今日から数日間のお休みをもらう事となりました。

さあ、次回の記事の構想もまとまったので、ここ数日放置していた拙ブログの新記事を父さんとっとと書き上げちゃうよーとたかを括っていたところ、例によって地獄の大難産になってしまいました。

ちなみに次回の記事内容はこんな感じで。
弟切草 プレイ動画 火傷編 1_2flv_000559766

かまいたちの夜(SFC版) ミステリー編 その9.flv_000635034
かまいたちの夜2 デモ.flv_000097898


チュンソフトのサウンドノベルシリーズに対する好き勝手なレビューを試みてみたものの、余りにもまとまらないので、今日一日半泣きになって過ごしておりました。

おまけにこのシリーズ、予想外にタイトルが多いのに気付く始末。

墓穴を掘るとは、まさにこの事。

こういう思いをする度に、わたくし自身の文才の無さに愕然としてしまいます。とほほ。

訪問者の方々、もうしばらく待って頂ければ幸いです。どうもすみません。

とりあえず、先日購入して放置していた「かまいたちの夜x3」を今からプレイします。「忌火起草」はまだ買ってないので、スルーでいいですかねえ。

「ざけんなボケ!名作だからスルーすんな」というご意見がありましたらコメント欄までお願い致します。
財力と気力が許せば、善処したいと思いますので。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/167-71eab8cc
