-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-18 01:19 | カテゴリ:たわごと
次回エントリーの為に今さら「かまいたちの夜x3」を黙々とプレイする大変暗い連休を過ごしておりました。

ピンク・黒のしおり両方とも出現させる事は出来たんですが、問題は金のしおり出現条件の

「全エンディングを制覇する」

endlist.jpeg


…あとどれだけ時間をかければいいんだよ。

気分転換にプレイしていたVC版「罪と罰」が今回念願のノーコンティニュークリア達成。やったやったー。
tumi_hiscore.jpeg

ちなみに撃破数は1922。ええヌルいです。

試しに難易度ノーマルで挑んでみたところ、さっくり4面で死にました。やっぱりこのへんはトレジャーのゲームだなあ。

ちなみに一昨日・昨日は近所のホールにパチスロを打ちに行ってみたりしたんですが、「マッハGOGOGO2」はアホほど打ち込んでいる癖に、「哲也」の知識は初心者同然という間違ったパチスロ知識の持ち主のわたくしは、どうやら「哲也」の推定6をブン投げてしまったようです。

20080516100051.jpg

雀聖ランプの存在も知らない、トリプル役満演出でのナビストックカウントによる設定推測も知らない状態で打ったわたくしが悪いんですけどね。(後で知った)ああもったいない。

ちなみに一昨日打った「マッハGOGOGO2」は運だけで勝ちました。20080508122918.jpg


ミッチーかわいいよミッチー。
20080508115749.jpg

【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/168-25b657eb
