-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-07 23:22 | カテゴリ:パチスロ
どうもこんばんわ。
さきほど30分かけて書いた記事が投稿エラーで全部パーになったみぐちゃんです_| ̄|○  

さてさて、二度も同じ駄文を書くのは正直しんどいのですが、がんばりますよ。

本日は新台入荷という事でV店に出撃。メールでよっちゃんペガが入荷するという事でwktkしながらバラエティのシマへダッシュ。
よっちゃん



…よっちゃんペガ、どこにも見当たらないんですけど_| ̄|○  

新台で入荷したのが
◆W-BARビッグウェーブ
◆ネオフルーツチャンス
◆アクアビーナス


…えーと、不遇台祭りの会場はここでよろしいんでしょうか

案の定、全台全く出てません。

素朴な疑問なんですけど、新台で全台回収営業をする事によって

のちのち、この台を好んで打つ人がいると思うんでしょうか

仕方ないのでいつも通りバラエティコーナーへ。
前日ボーナス0回のボンバーパワフルを打つもリセットなし。
隣の前日BB19、合成確率200/1のスーパーお父さんへ着席。

変更判別をかけてみるも

6G BAR

はい、これで設定変更がわからなくなりました_| ̄|○  

しかもボーナス後2GでBC高確転落

いい感じで曲がったヒキを発揮しつつ、100枚程度のメダルを打ち込もうとしていると

レバーON
「んもぉ~、のぞいちゃ、だめ」→「おふろたーいむ
image017.jpg

image021.jpg

image023.jpg



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ビッグ確定のおふろタイムは楽しいなあ。

合成確率120/1ぐらいでボーナスをポコポコ引くも、突然の400ハマリ。
店内の出玉状況が余りにも悲惨なのと、変更判別が不明なため400枚のメダルを流してヘタレヤメ。

本日の収支
+1100円

そういえば本日は龍が如く2」の発売日だったわとゲーム屋に行ってみるとブルードラゴン」も発売日でした。
両方購入しちゃいますた。大散財だけど、しばらく楽しく遊べそうヽ(´ー`)ノ

あ、性悪EMMYちゃんとの交際日記ですか?


現在激しくケンカ中です
uwa.jpeg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/17-41191033
