-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-26 22:33 | カテゴリ:日記
先日からコツコツ進めていた「かまいたちの夜x3」全エンディングをやっとこさコンプリートいたしました。

F2008-05-26_205647m2p_00000191.jpg

バッドエンドを出した後は、キャラクターを選択し直してキャラ別のバッドエンドを回収するクセを付けないと、本気で地獄を見ますね。このゲーム。

全エンディング到達後の「金のしおり」で追加されたエピローグを見た感想は…「綺麗に終わってくれたなあ」の一言です。
「おしまい」の文字が画面に浮かんだ瞬間、非常に暖かい気持ちになりました。

しかしまあ、黒歴史扱いの「2」も最初からここまでシナリオを完成させていれば、あそこまで叩かれなくて済んだと思うんですけどねぇ…。

まあ、「妄想編」とシナリオコンプリート後の「毒デンパ」がある以上、どっちにしても悪評は避けられなかったとは思いますが。

とりあえず、コンプリートの御褒美って事で、今日はプレステ3のソフトを色々買ってみましたよ。

まずは「NINJA GAIDEN Σ」

XBOX版の「無印」「BLACK」を持ってるくせに、また買ってしまいました。当時は10面まで泣く思いをして進めたんですが、戦車x2の後のヘリ戦で投げ出してしまいました。

もうね、何十回もコンティニューしても進めないと、こめかみから変な汁が滲み出て来るんですよ。

とりあえず、あやねのケツで癒されながら頑張ります。
F2008-05-26_210252m2p_001864993.jpg
F2008-05-26_210252m2p_001882277.jpg


「忌火起草」も買いましたよ。ええ買いましたとも。

…プレイしていてすっげえ不安感に苛まれるんですけど、わたくしだけ?

F2008-05-26_210252m2p_000105078.jpg
F2008-05-26_210252m2p_000130544.jpg


ちなみにもう一本買いました。「ダークキングダム」
F2008-05-26_210252m2p_000287409.jpg
F2008-05-26_210252m2p_000589610.jpg


…久々にジャケ買いして地雷を踏みました。
F2008-05-26_210252m2p_000375343.jpg

キャラ選択のアホポーズから嫌な予感はしてたんですが。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/171-b3cc09a1
