-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-26 21:59 | カテゴリ:日記
3日前から、いわゆる感染性胃腸炎になってしまいました。

簡単にいうと、お腹の風邪ってやつです。

一日中ずっと腹痛が治まらず、うんち出っぱなし状態です。

コメントを書き込んでくださった方々、次回エントリーを期待している方々、すみませんがもうちょっとお待ち下さい。

いやしかし、メタルギアソリッド4のアキバ(ジョニー)の心境が良く解りました。
リッド4 TGS07公式トレイラー【MGS4】.flv_000342165
リッド4 TGS07公式トレイラー【MGS4】.flv_000353430
リッド4 TGS07公式トレイラー【MGS4】.flv_000355055
リッド4 TGS07公式トレイラー【MGS4】.flv_000356049


あの時の彼を、いまのわたくしは笑えません。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:(´・ω・`)
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/176-2bd3085a
