-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-09 11:14 | カテゴリ:ゲーム
龍が如く2」が余りにも面白すぎて2日ほど日記をサボってしまいますた。

つか、この歳でゲームを徹夜でプレイするとは思いませんでした(`・ω・´)
やっべー 超( ^ω^)おもすれー

サブイベントの充実っぷりが素晴らしすぎる

現在本編を5章まで進めたんですが、大阪編で情報屋に計40万円支払ってしまったせいで、東京に戻った時の所持金が2800円(´・ω・`)
後で攻略サイトを見たところによると、情報料30万円は回避出来るみたいです

女刑事におつかいで頼まれた女性用下着とビールすら買えないありさま

仕方なくチンピラ狩りに精を出そうと街を徘徊してたら

何故かキャバクラ経営とホストを両立するハメに

伝説の極道がお客さんの女性や先輩ホストに敬語使って低姿勢になったり、キャバクラ嬢の管理で中間管理職の悲哀を体験するのを同時に味わうとは思いませんでした。
ホスト1

ホスト2


桐生さんかっこいいよ桐生さん

デッドライジングみたいにサブイベント・本編がリアルタイム進行する訳じゃないので本気で助かりますた

おかげで女刑事は何日間も生まれたままの姿でシャワーを浴び続けるはめに

運が良かったな、お前ら

ウィラメッテだったら全員ゾンビになってるところですよ
deadrising2.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/18-074d71a8
