-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-12 00:16 | カテゴリ:たわごと
※今回のエントリーは18禁ですので、そこんとこヨロシク(死語)

気温が連日30℃オーバーと、地獄のような暑さが続く今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたくしはと言えば、先日からパチスロのヒキがどうにかなってしまったらしく、「パワフルアドベンチャー」を打てばビッグ確率が2100/1になってみたり「マッハGOGOGO2」を打って低投資でバケを引き、白カップ3回ビタで高確150ゲームを引いて設定6を確信した途端にビッグ確率が1000/1近くになってみたりしている今日この頃です。
20080710201940.jpg
20080704131558.jpg

そんなハートブレイクな日々を癒すべく、今日は後輩達と一緒にえっちビデオ屋さんへ突撃してみました。
わたくしの近所だけなのかも知れませんが、ここいらのえっちビデオ屋さんは100円でプレイ出来るパチスロコーナーがあり、ラインナップも4号機メインで非常に懐かしい気持ちにさせてもらえます。

数時間わいわいと楽しくプレイした結果、7千円分の割引メダルをゲット出来ました。

さてさて、どんな素敵DVDをゲットしようかなあと熟考の結果、「ヴァーチャル保育園・イカせて亜咲先生」の購入を決断しましたよ。
VTS_01_PGC_01_1VOB_000097799.jpg
VTS_01_PGC_01_1VOB_000100235.jpg
VTS_01_PGC_01_1VOB_000122090.jpg


「相変わらずド変態ですね」と後輩のツッコミに「レイプ・痴漢物しか買わないお前に言われたくないわい」五十歩百歩のイタい反論を返しつつ、自宅まで猛ダッシュをブチかましてプレステ3の電源を入れて観賞タイムに突入しました。

興味のある人はこちらでサンプル動画が見られるみたいです。(リンク先については、わたくし一切の責任を負いませんよ)

…どこかで聞きなれたBGMが流れているのは、幻聴でしょうか。

なんだか気になって映像に集中出来ないので、一時停止ボタンを押してしばらく考えてみましたよ。

…この曲、PC版「ひぐらしのなく頃に」で使われた「パリの午後」じゃないですか。



なんかもう、「ひぐらし出題編」特有のキツいシーンを色々と思い出してしまい、本来の目的を果たせないままDVDをイジェクトしてしまいました。
HI01.jpeg
HI02.jpeg
HI03.jpeg
HI04.jpeg

こういう形で地雷を踏むユーザーもいるのですから、エロDVDメーカーさんも少しは気を使って欲しいと思うのですが、どうでしょうか。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/183-1a99c302
