-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-22 03:06 | カテゴリ:アニメ
スタジオジブリの最新作「崖の上のポニョ」がとうとう公開になりましたね。
3連休がほとんど仕事だったのでわたくし自身はまだ観ていないのですが、前評判は上々のようで観るのが楽しみだったりします。

主題歌も大変親しみやすいな歌で、好感が持てますね。
「パンダコパンダ」「となりのトトロ」の主題歌のように、作品のタイトルを印象付けながらもほのぼのとした歌は、お見事だと思います。

作品にマッチしていないタイアップのアニメ主題歌が多い時代に、久々の正統派の「子供向けアニメ主題歌」を聞いた気がします。

さすがは「風の谷のナウシカ」ヤバすぎる主題歌を突っぱねた宮崎駿監督だけの事はありますね。


さて、そんな注目作「崖の上のポニョ」ですが、ローソンがのタイアップでポニョのぬいぐるみをloppi専売で取り扱う事となりました。
ローソン協賛

その「ポニョ」のぬいぐるみはこちら。
ポニョぬいぐるみ


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・

ポニョ…

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

…ええと、忌憚無き意見を申し上げさせて頂きますと、これは発売しない方がいいんじゃないでしょうか。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/186-be126cc8
