-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-25 00:12 | カテゴリ:日記
親戚が結婚するという事なので、明日からちょっくら京都に出かけて参ります。来週頭には帰宅予定ですので、コメントレスが遅れてしまいます。すみません。

それだけではアレですので、最近わたくしの財布の中身を大変脅かしてやがるパチスロ機「パワフルアドベンチャー」の画像をいくつかぺたり。

この悪女どもは可愛い顔して大変なジャジャ馬でして、数万をペロリと飲み込んだりするかと思いきや、60円を5万円に変換してみたりと、本気で手に負えませんですわ。
1g_ren.jpeg

※ちなみに上記の画像は低設定の打ち直しで高確Aゾーン(1~96G)に移行していた台を1ゲーム回しただけでタミフルパワフルタイム10連以上確定してしまった時の瞬間でございます。

ああもう、可愛らしい液晶画面とは裏腹に、一回の目押しミスで全てを無に帰すパワフルタイムのスリルと5号機屈指である一撃の爆発力に魅了されっぱなしですよ。ああたまらん。
nana.jpeg
2008.jpeg

sifuku.jpeg
wedding.jpeg

とりあえず、帰りの交通費を全額スらないように自重して参ります。

来週の更新が超滞っているとしたら…いろいろ察して下さいね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/187-b68558e2
