-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-01 21:45 | カテゴリ:たわごと
連日の猛暑で、クーラーが欠かせないご時勢ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたくしの住むアパートは各室が一斉にクーラーを付けた状態で電子レンジや洗濯機を同時に稼動させると高確率でブレーカーが落ちるというスリル満点なセレブマンションなのですが、この夏の猛暑で、とうとう一日に一度はブレーカーが落ちるという事態になってしまいました。

そんな劣悪な環境の中、とうとう恐れていた事態が。

度重なる停電によって、さきほどメインPCがクラッシュしてしまいました。

だもんで、現在嫁のオンボロノートPCにて書き込んでいる訳なんですが…
ちなみに症状としてぶっちゃけOSそのものがクラッシュしてしまった上に、PCオンチであるうちの奥様がwindowsXPのCDそのものをどこかに片付けてしまったらしく、リカバリそのものが出来ないありさま。

何とか嫁のノートPC経由でwindowsXPを再度購入する事が出来ましたが(大出費だよちくしょう)、相当な年月をかけて溜め込んだお宝ファイルが全部パーになっている可能性も考えられるんですよね…

ええとすみません。

ちょっぴり男泣きしてもよろしいでしょうか。


しかし、今年に入ってから携帯電話、クーラー、炊飯器、とどめにパソコンと、我が家のあらゆる電化製品が立て続けに壊れ続けているんですけど、これは何かの祟りでしょうか。

やっぱりお祓いとかした方がいいんでしょうかね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/189-440dd525
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。