-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-11 22:33 | カテゴリ:パチスロ
時々、気の迷いで球児を打ってみたりするんですが余りの出玉の素晴らしさにリストラとかデフレとかいう不景気に関する単語が頭の中をグルグルするのはなぜでしょう。

それはそうと、今日はシフト勤務明けで懲りもせずV店に行ってみますた。
話は前後するんですが、吉宗・番長でトータル勝ち越している会社の後輩に勝利の秘訣を聞いてみたんですよ。
彼いわく「信じた台を全ツッパするだけです」

かっこいい

いくらひどい展開になろうとも、己を信じてブン回せば結果は付いてくるって事ですね。

そんな訳で、苦手台のトップ3に君臨する番長でツッパる事にしますんで4649。

前日腐れ台のリセット当たりで128Gヤメの台で勝負してみる事にします

270G チャンス目解除でBAR

おお、幸先いいなあと思う間もなく天国スルー。特殊解除でスルーする台なんぞやってられっかと隣のバージン台へ移動

しばらくして解除ゲーム数を見ていた兄ちゃんが着席
「フフフ、その台はダメだよ。高設定に見えるんだろうがねm9(^Д^)プギャー!」

あっさり363Gで解除。しかも青7。
1G連と天国ループであっという間に2000枚突破。


となりのわたくしはというと

0回転から天井まで到達しますた

しかもバケ単

200612112252000.jpg

もうこの二人のカップリングは見たくありません

せんせー、番長殺していいですか?


すでにシャレにならない投資額になった時点でふと気付く

今日はバラエティコーナーのイベントだったという事を

半泣きでカントリークロウを打つと
千円でペカ
200612111410000.jpg


美しすぎる

ダラダラと出玉を増やし、携帯でボーナス確率を計算すると、合算確率は160/1
設定6濃厚ですよ

1000枚程度のメダルを確保したところで、店員がスーパーシオサイに、お宝台札をぷすり
pioneea_siosai.gif


悩んだあげく、台移動

過去最高ボーナス回数は36回付いている事だし、記録更新しちゃうよ?とハサミ打ちでブン回しです

200612111639000.jpg

衝撃の一確目

3時間ブン回して、羽根物のようなユルい出玉推移に発狂しかけました

1500枚ほどのメダルを持ってシマ一番台の秘宝伝へ

200G程回してビッグ3レギュラー6

振り分け負けはいつもの事ですが、ビッグ中のハズレが平均1・スイカが平均3回出現、前任者の最大ハマリが500G台
高設定極めて濃厚です

2時間後

えーと、獲得メダルがずっと下皿遊戯なのは何かの嫌がらせでしょうか

もうどうにもなりません

負債を3万まで減らしたところで実戦終了

誰か大勝ちのしかたをレクチャーしてください

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/19-32ff396a
