-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-03 01:20 | カテゴリ:アニメ
ぬー、今の今まで新規エントリーを書いていましたが、睡魔には勝てないので一時中断。

ちなみに前回予告した「ママレード・ボーイ」はもうちょっと推敲する必要があるので一時保留とさせて下さいな。
期待して待っている方はどうもすみませんです。

しかし、K-HEXさんがコメント欄に書いて下さった「エントリーした記事にコメントが付かなければ、(知識量として)俺の勝ち」というのには非常に同意してしまいましたよ。

広大なネットの中で、自分が新規エントリーで何かを語ろうとしても「すでに語り尽くされている」事もしばしばだったりするので、「ぼく一番乗り!」という感覚は貴重だったりするんですよねー。

特にレトロゲームという分野に於いては、既に資源が掘り尽くされたりしてますからね。

掘られていない資源は、ただの石ころだったりしますから。

そんな感じで今はカルトアニメの紹介にハマっていたりする節操のない拙ブログですが、次回予告として画像を幾つかぺたり。

ALI01.jpg
ALI02.jpg
ALI03.jpg

これでレスが付かなければ、晴れてわたくしの勝ちとなる訳ですが、どうでしょうね?
(多分、あやっぺさん辺りに見抜かれる可能性大ですが。)

まあ、本エントリーも含めて全くレスが付かなければ、部屋の隅で膝を抱えてメソメソ泣くのが落ちなんですけど。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/195-06ee9862
