-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-11 11:07 | カテゴリ:たわごと
前回のエントリーから結構な時間が過ぎてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたくしはと言えば、昨日会社の後輩二人に「今日こそはボコボコにしてやりますよ」ケンカを吹っ掛けられたりする毎日です。

いくら何でもファミコンと同い年の若造にそんな言われ方をして、黙っておけるはずがございません。
そこでわたくし、ビシッと言ってやりましたよ。

「手土産はフライドチキンとカップラーメンをお願いします」と。

気の合った後輩と、仕事帰りに自宅で対戦ゲーム。いやあ楽しい楽しい。
選んだゲームは後輩のたっての希望で「ストリートファイターZERO3」になった訳なんですが、
ZERO3_01.jpg

ZERO3_02.jpg

とりあえずオールドゲーマーとしての面目を保つ事に成功。

ファミコンと同い年の若造には、まだまだ負けてられないのですよ。ほほほ。

しかしまあ、ストゼロ3も発売して10年も経つんですよね…ここ最近の時の流れの速さにはびっくりさせられます。

その後は全員揃っていつものエロビデオ屋さんに行ってパチスロ三昧。久々に大花火をまったりと堪能致しましたよ。
20080910215827.jpg
(鉢巻リール回りっぱなし+逆押し上段ドンちゃんは撮れませんでした。ああ残念)


いまいち調子の出なかったわたくしに、後輩は1000円分の割引きコインを恵んでくれようとしたので、年下の施しは受けないというポリシーを持つ日本古来の頑固オヤジであるわたくしはガツンと言ってやりましたよ。

「サンキューサンキュー」(満面の笑みで)

さて、そんな日記は置いておきまして。

何が「種まき」なのかと言いますと、新規エントリーのネタの為という口実でここ最近はネット通販やオークションであれこれ物色している訳なのですが、そこでわたくしの個人的性癖に大変な爪跡を残してくれやがったトラウマ雑誌を何冊か捕獲する事に成功したからなのであります。
MERONCOMIC.jpg

現物はまだ届いていないので、画像は拾い物なんですけど。

しかし、この雑誌に関するエントリーを書くのはいいとしても、己の性癖を全世界に発信するのは人間としてどうなんだと思ってみたりもするのですが。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/197-9c8f9d75
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。