-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-11-23 12:07 | カテゴリ:パチスロ
さてさて、では実際に実践してみるとします。おいらの立ち回り基本は宵越し天井狙いか、リセットモーニング狙い。

前日ヤメゲーム数をチェックし、天井である1000に近いゲーム数で終了した台か、連チャン中に閉店した台、もしくは前日の爆発台の下げリセット狙いが有効であります。

リールのブルルンチェックは余りあてにしてません。ステッピングモーターの老朽化で、常にブルる台があるぐらいですから。

電源のONOFFだけで液晶の状態はリセットされるみたいで、連続演出の途中だろうが何だろうが、常に出社前の演出から始まるみたいです。

個人的なオカルトですけど、出社演出で「玄関前→出社拒否」「玄関からソバ屋」は高演出モードに入っていないという感覚があり、
個人的にその演出が出た台はパスします。

さて、本日は運良くリセットモーニングがゲット出来たみたいで数千円でビッグ確定。

…っと、ビッグ中のチャンス目光臨!大繁盛モード確定です!
チャンス目

(67%の確率でボーナスループの連チャンモード。転落しても50%ループの即連モードに落ちるので
実質後2回のボーナス確定になります)

なお、この大繁盛モードは特定条件下でしか突入しません。その条件は
主に

・ビッグ中のチャンス目、JACハズレ
・天井BARの二分の一
・中段チェリーの二分の一

となります。通常時チャンス目解除・子役解除の何割かにも突入するみたいですが、突入したかどうかが解り辛いので見なかった事にします。

さてさて、何連チャンしてくれるのかのう!?

…その結果
89G BAR
180 BIG
230 ヤメ

orz

orz

北斗揃いレインボー単発と同じ位心が折れますな。(過去3回経験あり)
結果 -8000円

この後据え置き天井を闇雲に狙い出して6万円もの負債を抱えるハメになろうとは…

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/2-bb3ba0a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。