-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-16 00:03 | カテゴリ:日記
先日、Wii用ソフト「ディザスター デイ・オブ・クライシス」を買ってまいりました。
ディザスター02

現在ステージ11の噴火チェイスまで進めたところですが、やっぱりリモコン+ヌンチャクという操作性は新鮮で面白い事は面白いのですが、やっぱりプレイしていて疲労が溜まりますねー。もう肩が凝って肩が凝って。

プレイしていて語りたいネタがそれなりに溜まって参りましたので、クリアした暁にはレビューを書きたいなあ。
ディザスター01
ディザスター03

いやしかし、テレビの前でいい年したおっさんが必死な形相で棒(リモコン)をブンブン振り回している姿はとても人様にお見せ出来るものではございませんわ。

あぐらかいたままテレビの前で、変なリモコンを両手に持ってバンザイを連発するわたくしの姿を見て、背後の奥様が大爆笑の後に冷ややかな視線を送ってくれた時には、正直泣きたくなりましたともさ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/205-c56d1d29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。