-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-27 22:31 | カテゴリ:ゲーム
お待たせしました、ニコニコ動画投稿第二弾。

脱衣麻雀の中で、一部のコアなマニアからバカゲーとしてカルトな人気を誇る「麻雀私生活(プライベート)」の動画をうぷしてみましたよ。

[解説文]
1991年にアーケード向けに発売された脱衣麻雀。基板のロースペックさもさる事ながら、素朴テイスト溢れるギャル絵と「三姉妹が盗撮マニアの家族に恥ずかしい姿を撮られて困っている」という設定や「ぱんつ穿いたままでシャワーを浴びながら、本宮ひろ志キャラのような絶叫フェイスで「イイわあ~!」と喘ぐご褒美シーンなど、端々に狂った演出が見受けられる怪作。

キャプチャー環境が悪く、音声無しなのでご了承をば。一説によれば開発は「アイドルマスター」で一躍有名になったメトロらしいのですが、はてさて…



ご褒美シーンは省いてあるので垢削除は無いとは思うのですが、いろいろヤバいと思うので視聴・保存はなるべくお早めにした方がいいですよー。

特に、解説文の最後の一文は、割と触れてはいけない部分に触れている気がしますので。


あれ、こんな時間に玄関をノックする音が。誰かなあ…?

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:美少女ゲーム
コメント(15) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/208-dbc4fa6b
