-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-01 07:25 | カテゴリ:日記
ニコニコに以前うぷした「ナイトスラッシャーズ」のプレイ動画、完全版のリクエストがあったので、うぷしてみましたよ。



基板購入して間もないプレイという事でパターン構築も甘い上に乱舞コマンドも知らず、おまけにラスボス戦でコンティニューというへたれプレイの動画ですが、楽しんで頂ければ幸いかと。

しかし、ADSL1.5Mという低速回線での動画アップは相当に時間と労力を使うので、なるべく程々にしたいと思う今日この頃。

いやもう信じられない程時間を食うんですよ。例えるならば三輪車でマラソンするみたいな感じというか。

次回エントリーより文章中心の通常業務に戻りますので、よろしくですー。

これ以上へたれプレイを全世界に発信するのは羞恥プレイのような気がしてならないんですよ。ラわーん。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/209-ee19c043
