-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-15 00:54 | カテゴリ:おすすめ漫画
みなさまは沖圭一郎せんせいをご存知でしょうか。

今度コミックワールド沖というタイアップ台が出るので、名前だけ知ってるという人も多いでしょう。
20061215005534.jpg


もったいない

あの暑苦しくてノリのいい沖作品、是非とも読んだ方がいいですよ

というか

読まないで打つ人っているのかしら(・A・)

とりあえず、古本屋で「フラグのジョー」をゲットすべし
jo.jpeg

これは熱い、熱すぎる

200612142201000.jpg


パチスロが今より遥かに面白かった時代を余すところなく描いております
好感が持てるのは、沖せんせい自身が楽しんで描いているのがひしひしと伝わって来るところですよ
200612142203000.jpg

自分で打ち込んで得た知識と感覚を元に描いてらっしゃるので、雑誌の記事を丸写ししたような感じは一切無し

獣王のリプレイハズシを順押しでやってのけたりと時々豪快な間違いをブチかましてくれるのも愛嬌ってもんです(`・ω・´)

そんな沖ファンのわたくしが先日コンビニに寄った時に手に入れたマンガ

男の快楽・お色気温泉 冬号
目玉は沖圭一郎せんせいの「官能ぶらり旅・温泉でズッポン!」ですよ
主人公は23年サラリーマンやってて万年ヒラの浅田立男

200612142207000.jpg

ええと、どうみても沖せんせい本人です

本当にありがとうございました

200612142335000.jpg

200612142217000.jpg

紙面全体に漂うオヤジ臭がたまらない一品
成田アキラせんせいのセックスカウンセリング漫画もいい味出してます

いや、ファンなんですよ。女性が抱える性の悩みを体当たりで相談する
そこらの小奇麗なだけの使えないエロマンガよりよっぽど奥が深くて面白いです

セックスとは体の繋がりだけでなく心の繋がりが大切なんだという暖かいメッセージに溢れております

ただ、女性の描き方が致命的にアレな事と

NEC_0098.jpg

【例・32歳の主婦 由紀子さん】

絡みのシーンがいがらしみきおチックな事を除けば
200612142246000.jpg

200612142249000.jpg


…すみません、自分でも何が言いたいのかわからなくなってきました
温泉で右手とあたまの治療に専念します(´・ω・`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/21-a2c88d5c
