-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-09 00:14 | カテゴリ:ゲーム
本日たまたま日テレ系列の「NNN newsリアルタイム」をうすぼんやりと見ていたところ、いつものように狂気じみた首相バッシングを繰り返す偏向報道をやっていて、心底うんざりしつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。いやしかし最近の日テレは物凄い勢いでTBS化しているのですが、大丈夫かここは。

国会中継の動画を見た人はご存知でしょうが、菅直人が国会で突っ込んでいた部分は首相の「さもしい」発言じゃないだろうに。(この件に関しては菅直人は珍しく、鋭い発言をしたと思います。スルーしてやるなよ)

こういった「発言のトリミング」「都合の悪いニュースは隠蔽工作する」という自浄作用のない日本のメディアの腐りっぷりを見るにつけ、暗澹たる気持ちになるのはわたくしだけでしょうか。

自社のアナウンサーによる盗撮事件マームの死体水事件毎日変態新聞事件などなど、都合の悪いニュースを平気でスルーし続けるのは、何度も言いますがそんなものはニュースじゃなくてただのプロパガンダですね。

ていうか、放送法って、全く機能してないじゃん。

もはや三流ゴシップ誌以下の低劣な罵倒を繰り返すだけ毎日反日変態新聞とか、あの辺はもうどうしようもないとしましても。


さて、そんなポリティカルな話題をつらつらと書き連ねようとしたのですが、先ほどPCがフリーズして書きかけの文書が全部パーになりましたので、近況と次回予告をつらつらと書きたいと思います。

さて、ここ最近というものの、仕事帰りに後輩数人に「今日も寄らせてもらってもいいですか?」と誘われて「タツノコVSカプコン」を我が家でプレイする日々を過ごしておりますです。
タツノコvsCAPCOMプレイ動画01.mp4_000060627
タツノコvsCAPCOMプレイ動画01.mp4_000089823

「ウチは無料ゲーセンじゃねえ」という言葉を飲み込みつつ、自宅を提供して対戦プレイを行っているのですが、後輩がどいつもこいつもメキメキと腕を上げているのを体感するにつれ、ソフトの持ち主なのに勝ち星トップの座を奪われそうな雰囲気にビクビクする今日この頃。

ああ、それにつけても、ゲーム中どれだけナイスタイミングでポーズをかけても白鳥のジュンのぱんつがなかなか拝めない事に大変イライラいたしますね。

1972年の本放送時には、あれだけ盛大にパンチラを拝ませてくれたってのに。全くもう。

GATCHAMAN-TheScientificNinjaForceガッチャマンOP_ED.flv_000115800
Gatchaman _ Battle of the Planets Jun_Princess Tribute.flv_000033733
Gatchaman _ Battle of the Planets Jun_Princess Tribute.flv_000055033

いやしかし、こうやって何時間も対戦プレイをしていると、わたくしがまだ現役プレイヤーであった頃の対戦格闘ブームを懐かしく思い出したりするのです。

そんな訳で、次回のエントリーの予告画像をぺたりと何枚か。
KOF95_000073518.jpg
KOF95_000264020.jpg
KOF95_000940031.jpg

本日の日テレの腐れプロパガンダを見た時点で頭に血が上っているので新規エントリーを書く気分になれないのですが、落ち着き次第まとめたいと思いますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/224-45fab77b
