-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-22 21:55 | カテゴリ:日記
皆様しばらくのごぶさたでした。

わたくし、先日ipodを購入いたしまして、ニコニコ動画から落とした動画を変換・転送しようとしたのですが、「携帯動画変換君」を使用したところエラーの嵐でどれもこれも変換されず。

深夜まで悪戦苦闘・試行錯誤したところ「どこでも!iPod&iPhone動画」が非常に便利でして、猿のように変換・転送しまくったところ、見事に風邪をひいちゃいました。

そりゃ、風呂上りにパンツ一丁で深夜3時まで過ごしてりゃそうなるのも当然なのですが。

それはさておき、わたくしはお出かけの際にいつも立ち寄る書店がありまして、ここの書店は何故か海外のサイケなお菓子を直輸入しておりまして、味は粉っぽくて甘味も足りないのに臭いだけは死ぬほど甘ったるいストロベリーのグミスティックや食べてる途中で指先がオレンジ色に染まるガチガチに硬いチーズスナックや頭が割れそうになるくらいに甘ったるいチョコレートなんかをわたくしはうっかり買っては後悔するという日々を過ごしていたのですが、先日いつものように立ち寄った際にヘンテコな食物がワゴンに並んでおりました。


「ほどよくプリプリ Dカップ麺 エロうま!」エロうまチョコ1
エロうまチョコ2

「フェロモンたっぷりボインのパ~ンチ! ボインカレー」
ボインカレー

「人生のひかりをたっぷりあびた完熟女のおいしさ
 四十路 完熟女のハヤシライスの素」

ハヤシチョコ


…何じゃこりゃ。


訳のわからない商品名の中に小さな文字で「チョコレート」と書いてあるのを見て、とりあえずお菓子である事が確認出来て一安心したのですが、よくよく考えてみるとどんな形状のチョコレートが入っているのか全くパッケージに記されていない事に気付き、物凄く不安な気持ちになりました。

とりあえず、オナカップに酷似した容器の形状と、
オナカップ

そこに書かれた「ビバ、オトコのコ!」という意味不明のキャッチコピー。
海物語 マリンちゃんリーチ.flv_000007560

そして、「海物語」のマリンちゃんを小学生が左手で模写したようなぶっさいくなギャルが描かれたパッケージに誘われて恐る恐る開封してみると…

ベビースターラーメンをチョコで固めたショボいチョコレートが4つ入っておりました。

…これで税込み315円はボリすぎだろう。

とりあえず、これらのチョコレート食べて風邪を治す事にします。
そうでもしないと元が取れんわい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/227-be9489d3
