-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-16 21:31 | カテゴリ:おすすめ漫画
皆様は山崎大紀せんせいをご存知でしょうか。

風俗体験ルポ漫画家の大御所として大変メジャーな方で、コンビニ本の単行本を数多く出していらっしゃるので、ご存知の方も多いでしょう。

平加門(ヘイ・カモン)さんのエロ業界Q&Aによると、平口広美氏が業界の第一人者であり、その理由は
性風俗ルポ漫画の第一人者はAV男優でもある谷口広美氏ですが、なぜ氏が第一人者になれたのかといえば、「本音」を書くからでしょう。店や従業員に対する怒りとか、女のコのマナーやサービスなどをそのまま率直に描写しているからです。

そのことに加え、不発に終わったという自らのエピソードも偽らずに描いています。悪くは描かない(描けない)多くの性風俗漫画家は、結局は店の宣伝を単に漫画化しているだけだし、もの凄くいい思いをしたようなことだけしか描いていません。店のコは全員かわいくて、サービスも極上でと、白々しいこと甚だしいです。これでは性病の危険も顧みず、何のために体を張ってルポしているのか分からず、「信用」など得られるはずもありません。

うむうむ、素晴らしいご意見です。ですが、大事な事を見落としていらっしゃるのですよ。

30619984.jpg

平口広美せんせい
30631955.jpg

佐藤量せんせい
touyou-aniki.gif

東陽片岡せんせい達の

ガロ臭漂うダークで生臭い絵じゃ興奮できないんですよ

読者は風俗店のサービス内容を知る為に体験ルポ漫画を読むだけじゃなくて
わずか数百円でアバンチュールを楽しむという目的の方が大きいんじゃないでしょうか

悪いんですけど、風俗店に行って上記の先生方が描かれたような個性的な女性が現れたら

泣きながら許しを請うか、ダッシュで逃げますよ

そんな中、山崎大紀せんせいがヒットした理由は美しくセクシーな女性達とのあられもないスキンシップが水準以上の画力で描かれていたという点に尽きるでしょう

初期の頃こそミリペンで殴り描いたような絵柄ですが、最近はペンタッチにまで色気が溢れており、大変妖艶な絵になっております。
200612162147000.jpg

ビフォー
200612162148000.jpg

アフター

しかし、わたくしを含める山崎大紀せんせいマニアの見るべき部分はそこにはないんですよ

究極のテンプレ漫画とか裏・日ペンの美子ちゃんとか言われるように

ソーロー気味にドドぴゅんコとかぱんぱん節とかバカバカ安だね…ハハ!とか

愉快な大紀節が目白押し

体験ルポ漫画のテンプレ進行の予定調和っぷりも凄まじく、1ページ体験ルポだと
コマ割りがどの体験ルポもほとんど一緒という凄まじさ

これじゃマズいと思ったのか、各地方の風俗体験ルポでは土地土地の女性が地元の方言でイクんですが

これが予想以上に面白い

200612161644000.jpg

200612161645000.jpg

200612161646000.jpg

200612161650000.jpg

200612161706001.jpg

「アア~ッ イクでごわす~!!」
「アア~ッ イクぜよ~~!!」


そんな女いねえよ

真面目に仕事して下さい大紀せんせい
風俗体験ルポ漫画で笑い死ぬかと思いました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/23-36d448d6
