-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-22 21:53 | カテゴリ:ゲーム
先日購入した「ストリートファイターIV」「デッドライジング・ゾンビのいけにえ」が余りにもツボにハマり、どちらのタイトルも累計プレイ時間が10時間を越えるというゲームバカそのものの生活が続いている最近のわたくしですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたくしはと言えば、昨日なぜか「らき☆すた」のかがみんと大恋愛の末えっちする夢を見てしまい、少年のように心をときめかせていたりする日々を過ごしております。

いやはや、所帯持ちのアラフォーおやじなのに、わたくしってば大変薄気味悪いですね。

しかし、なんであんな夢見ちゃったんだろう。本編もろくに見てないってのに。
気が向けば、イラストと共にエントリーで取り上げたいと思いますが、多分需要はわたくしひとりですね。

さて、前回・前々回と誰の需要もないような動画ばかりをうぷして大変ご満悦&リアクションが案の定少なくて超ロンリーな状態なのですが、ここはひとつ、本宮ひろ志先生の「人気を取りたければエロに走れ」という名言に倣って、ここはひとつお色気系で攻めたいと思い立ちました。

とは言え、おっぱいすら御法度のニコニコ動画に於いて脱衣麻雀のごほうび動画なんぞうぷする訳にも行かず、DYNAX・テクノトップの脱衣麻雀・花札ゲームのオープニング映像をうぷしてみる事にしてみました。

コネとカネを駆使してゲットしたレア動画の数々、とくとご覧あれ。




実はこの会社のゲームのオープニングは大変凝っているものが多く、見ていて楽しいものが多いからなのです。
ショボいハードなのにグラフィックもサウンドも非常にクオリティが高いんですよね。

これでギャル脱衣がもうちょっと過激で、客の金をガブガブ飲むクレジットBET方式じゃなければもっと良かったのですが。

近年ではツンデレ抽選機やら戦国モノやらと、完全に脱衣路線を捨てている感のあるテクノトップ(DYNAX)ですが、こんな偏執的なファンがいる事を覚えていて欲しいものですね。
戦国魂

とりあえず、過激エロ&バカ演出復活第一弾として「華の舞」の続編あたりからいかがでしょうか。
華の舞0026
華の舞0043
華の舞0085


…しかし、今回のエントリーはりめんばさんに怒られる気がする…今のうちに謝っておきます。ほんとすんません。
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:ゲーム動画
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/234-3ac2a82a
