-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-05 00:10 | カテゴリ:ゲーム
先日から(俺的に)超レア基板が立て続けに故障するというハプニングに見舞われたわたくしでしたが、どうもコントロールボックス(パナツイン)の電源周りが半分壊れているという結論に達しました。

メカニックにド素人のわたくしが、半日かけて調査したのだから、間違いありません。

3本もヒューズが溶けたのはいいとしても、基板入手の困難なロイヤルマージャンと、サブ基板のEO-ROMが死んだ方がよっぽど痛かったのですけどね。ああちくしょう。

そこで、寝室でホコリを被っていたVEGA-Jrを引っ張り出して、半泣きで「麻雀大車輪」と「麻雀クラブ」を起動。
麻雀大車輪タイトル
麻雀大車輪ギャル
麻雀大車輪・プレイ画面
「大車輪」が幸いにもロイヤルマージャンのサブボード物だったので、ムリヤリ「麻雀クラブ」のサブボードを乗っけてみました。
麻雀クラブ・タイトル
麻雀クラブ・プレイ画面
麻雀クラブ・ギャル
麻雀クラブ・ギャル2

おおおおおおおおおおお

色がバケているのが残念ですが、無事に起動に成功しましたよ!

とりあえず、この辺の妖しい脱衣麻雀には並々ならぬ思い入れがありますので、いずれ正式にエントリーとして取り上げたいと思います。

嬉しさ余って、「華の舞」の動画も撮ろうと画策したのですが、死ぬほど強いcpuにボッコンボッコンにされたので、こちらは途中で断念。
MAMEに対応して久しい本作ですが、あの狂ったサブタイトルが表示されないバグをいい加減直して欲しいもんですなあ。

特に「トイレアクシデント」と「初恋鹿鳴館」のインパクトたるや、一生モノのトラウマレベルですから。
トイレアクシデント
初恋鹿鳴館
は…初恋?
発情鹿鳴館



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/237-07c2c9f2
