-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-31 23:11 | カテゴリ:ゲーム
たまにはコンシューマーゲームの事にもふれなくちゃ、若い世代の方もついてこれないと思ったので動画をぺたり。

先日に動画化はしたもののアップロードを忘れていたメガドライブの「ラングリッサーII」の一面で絶対に倒せないレオンとレアードを撃破する動画もアップロードしてみました。

たまには脱衣麻雀以外のコンテンツも頑張っているんですよ。

でないと、先日のオフ会で貼られた「エロ魔人」「妖しいブログの管理人」というレッテルが剥がせませんからねぇ。

もう手遅れだとは思うのですが。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/241-bc3e4057
