-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-16 00:40 | カテゴリ:ゲーム
先日初めてyoutubeに動画を投稿してみました。

そこで驚いたのは、今のyoutubeってエロ規制が結構緩いんですね。

って事で、ニコニコ動画に投稿するのに二の足を踏んでいた動画を今回は大放出!
差し詰め、「ドキッ!春の脱衣麻雀お蔵出し祭り」ってところでしょうか。

そんな昭和臭溢れるオヤジ臭いネーミングセンスはさておきまして、とりあえずMAME未対応のものを中心につらつらと並べ立ててみましたよ。

これらの基板の中には購入価格7万円とかいう物も何枚か混じっており、本来ならば誰にも見せたくないのが正直な心境ですが
この動画によって、今となっては斜陽ジャンルのアーケード向け脱衣麻雀が何とか復興して欲しいという願いを込めて公開したいと思います。

キャプションは動画コメントの丸写しでアレですが、ご堪能頂ければ幸いです。

■アーケード脱衣麻雀「大車輪」 arcade mahjong game daisyarin
※音量注意。けっこうやかましいです。

ベストシステムから1989年にリリースされたbet式脱衣麻雀 。(1989年って本当かなあ) 意図的に数百クレジットを飲ませてからの天国モード移行で脱衣シ ーンフルコンプに成功。やったね!



■アーケード脱衣麻雀「麻界雀」 arcade mahjong game makai-jan
1987年にダイナックスから発売されたbet式脱衣麻雀。数百 クレジットを無理やり飲み込ませれば移行する天国モードで脱衣シ ーンフルコンプを目指します。

ラストのミニゲームで5点を取らなければご褒美シーンのラストは拝めないという悪辣な仕掛けも、何 とかクリア! けど、肝心な部分の泡は結局流れません。ちくしょう!



■アーケード脱衣麻雀「麻雀・桃太郎」 arcade mahjong game momotarou

2004年にテクノトップ(ダイナックス)から発売されたbet式脱衣麻雀。
同社の得意とする2Dグラフィックとサウンド脱衣麻雀。同社の得 意とする2Dグラフィックとサウンドは非常にクオリティが高いのだが、bet式脱衣麻雀ゆえに「勝てない」脱衣ギャルはいるものの、出現条件と脱衣条件が厳しい上にご褒美画像は下着姿でケツを振るだけという「脱がない・つまらない」まで加味されてしまい、 とても7万円を払ってまで買うゲームじゃなかったなあと猛烈に後悔。前述の通り、脱衣 条件が非常に厳しかった為、ギャルのご褒美シーンは無し。すまんね。



■アーケード脱衣麻雀「麻雀・中華娘」 arcade mahjong game china girl

テクノトップ(ダイナックス)が2004年ぐらいに発売したbet式脱衣麻雀。三木商 事の「かぐや姫」のbet式脱衣麻雀。

三木商事の「かぐや姫」の「betクレジット数に応じてイタズラシーンが変化する」という一 風変わった脱衣システムもさる事ながら、ギャルの可愛らしさとイタズラの過激さは同社作品の中でも傑作に位置すると思います。相変わらず全然勝てない貯金箱ゲーですけどね。

今回は天国モードである「フィーバーラッシュ」時のプレイ動画を収録しました。




これらの基板購入に費やした金額は、ざっと「プレステ3が余裕で6台は買える」という現実に気付き少々涙目のわたくしではありますが、まあいいや。

この動画を見た方は、すぐさま同様の脱衣麻雀が置いてあるゲームセンターに突撃して同タイトルにジャブジャブお金を注ぎ込んで頂きたいです。

それがわたくしに出来るメーカーさんへのせめてものご恩返しだと思っておりますので。

近隣にあるゲーセンはメダルゲームやプライズ機ばかりかも知れませんが、その時は基板を買いましょう。

人間、一度ぐらい趣味で大散財するのも悪くないもんですよ。

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:ゲーム動画
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/244-937d08db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。