-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-06 18:05 | カテゴリ:パチスロ
ここのところ身辺がバタバタしていて、なかなかブログを更新する時間と余裕が取れない日々を過ごしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたくしはと言えば、わざわざ「バイオハザード5」の北米版「Resitend Evil 5」を買ったのですが、日本版の本体でプレイすると強制的に国内版として認識されてしまうという衝撃の事実に号泣してしまいました。あれは物凄いショックでしたよ。
北米ゲーふたつ

一緒に買った「Condemned2:BloodShot」(日本未発売)のおかげでゴア分を補給出来ましたが、予想していた以上のグロ表現に少々胸クソ悪くなってしまったり。


さて、そんなハートブレイク体験や家事から解放されたここ数日、まったりと家で過ごしていたところ、仲良しの後輩から電話がありました。

「どうせ暇でしょう?スロット打ち行きましょうよ!スロットスロット!」

ゴールデンウィークにスロ打ちに行くなんて、金をドブに捨てるみたいなもんじゃないですか。
わたくし、人生の先輩としての威厳を込めてバシッと言ってやりましたよ。

「キャッツアイ設置店なら行きます」

その結果はレギュラー確率2400/1というド低設定ながらも、投資額は千円、出玉はわずか4時間で3000枚オーバーの大勝利を収めました。

三千枚オーバー


記念という訳でもないのですが、とりあえず打ちながら写メに収めた画像を貼っておきますので、ご観覧下さい。

トータルゲーム数にご注目
▲無限キャッツタイム中に1200ハマリ。次回も無限確定!

月夜に三姉妹
▲予告状モードで一番嬉しい瞬間。カードリプ2枚とか引いてればさらにラッキー

はいはいパンクパンク…え?
▲予告状モードで残ゲーム数ゼロに引くと更にびっくりしますね

泪姉湯上りたまんねぇ
▲湯上り姿がたまんないですね。表示されたボーナスについては触れないでください

瞳はだしでなにしてんの
▲BIG中のセカンドエピソード「なくてななクセ」より。瞳の足が裸足になってます(キャッツタイム確定。)
このほかには俊夫が箱の中で寝ているのも確定だったり。


瞳は子猫ちゃん
▲黒猫・白猫頻発で「はいはい演出ハイのガセモードね」…と思いきや。渋々やっている感じが逆に萌え。

青7二確目
▲左リールオレンジ7狙いでズルスベリ。た…たまらん!

瞳は婦警さん
▲ここまでキャッツタイムが続くとたまりませんな

右リール押せねぇ!
▲演出ハイでも期待せざるを得ません。この後「マルスの女神」の額縁が金でボーナス確定でした

愛ちゃんメガネたまんねぇ
▲教育ママっぽいザマス眼鏡がミスマッチ。ボーナス重複していてくれ!

月夜にうさぎ
▲月夜に三姉妹…ではなくて。

バニー三姉妹
▲ああたまらん。このグラフィック全般鑑賞モードの付いたシミュレーター出ないかなあ。サントラCD付きで。

今回の大勝利で得たお金でアホほどゲームを買いまくった訳なんですが、このレポートは次回のエントリーにて。

…ていうか、本来このエントリーはおまけ扱いでさらっと流す予定だったんですが。
普段、期待値ばかりを追いかけているガチガチの銭ゲバスロッターも題材如何によってはここまでおかしくなる見本として見て頂ければ幸いです。
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:日記・雑記
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/247-d160539c
