-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-14 00:25 | カテゴリ:キワモノアニメ
ここのところ、めっきり更新頻度が落ちていてダメダメ感漂う拙ブログですが、先月何も更新していないのにカウンターがメロラップばりにガンガングングン上昇するという怪現象が発生しておりました。

こりゃどこかに晒されたんかいなとガクブルしながらアクセス解析のログを見てみると、ニコニコ動画の紹介からのリンクでした。

■アイマス】 小鳥のアダルトアニメ黎明期 序章 1



この動画で紹介された「オフィスレディー明菜ちゃん」をレビューしているエントリーが参考としてリンクされていたという訳なんだったんですね。

紹介される事は光栄なんですが、二年前の自分のイタい文章が沢山の人の目に触れてしまったという事態に、ちょっぴり死にたくなってしまう今日この頃だったり。

とりあえず、リベンジと言ってはアレですが汚名返上という事もあり、以前エントリーの為の素材を集めておきながら、時節的に危険過ぎるという理由で封印していたアニメのレビューをやりたいなと思い立ちました。
おビョーキ
ミルクのみ人形
おもらしゴッコ

…しかし、ここのところまともなゲームのレビューもやらずにこういう上級者向けの狂ったコンテンツばかり構築していると、わたくしの世間的な評価がますます取り返しの付かない事になりそうな気がする今日この頃。


…誰ですか。そこでゲラゲラ笑っている人は。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/248-dbdc451e
