-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-20 21:53 | カテゴリ:パチスロ
年内パチスロの打てない体なのに、レントゲン検査の結果が良好だったのでついつい昨日今日と打ちに行ってしまいますた

はい、バカ一確です

実戦店は、地元で遠隔の噂が絶えない某店。
会社の後輩にも「なるべくケガした右手をアピールすれば勝てますって!!」と強く念を押されたのでイテテイテテとアピールしながら363Gの番長に座ってみますた

427 チェリー解除(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
そこから天国ループでビッグ5発+1G連4発(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

やばい、この店、マジだ

天国を抜けたので、バケ後480Gの秘宝伝に着席

…なんか隣で秘宝伝打ってるおじさんがずっとこっちの液晶見てるんですけど( ;゚Д゚)

やり辛いなあ、とタバコに火を点けた途端に
「ウェゲッホゲッホォ!!」と猛烈アピール

なんか変なひとの隣に来ちゃったなあとブン回してると、おじさんの視線はわたくしの液晶に釘付け

ぼくが打ってる台は、あなたの台と寸分違わぬクソ台ですから

いいから自分の台に集中しろよ

あんた、ぼくの台ばっか見てるからチェリーもスイカもこぼしまくりですよ

高確なんぞ知った事か、天井で当たりゃいいんだろとひたすらブン回すぼく

何か演出が起きるたびにハサミ打ちで赤7を狙うおじさん

不毛なバトルは続きます

ぼくの台が900Gを超えた辺りでおじさん、BIGゲットです

BIG中も全開オヤジ打ちでハズレだかチェリーだか解りません

おじさんの台が伝説モードに入ったらしく、アホみたいに高確に突入します

レバー音予告音は子役確定=解除無しなのにハサミ打ちで赤7をテンパイさせたまま空回しするおじさん

順調に1000Gオーバーするぼく

お約束どおり1100Gぐらいでバケ単を引くぼく

番長で獲得したメダルをがっつり減らして秘宝伝のシマを立ち去るぼく

相変わらず空回ししたままタバコに火を点けるおじさん

てめえ、喫煙者じゃねえかああああ!!!!!!

ジャグラーのシマはビッグ確率400/1を超えてる台を黙々と回しているご年配方で溢れてるし

この店にこれ以上長くいると、こっちまでおかしくなりそうです

ピキー聞きたさにホークIIIでお茶を濁して実戦終了
h3.jpg


5万ちょいのお見舞い金を頂いて帰り、終了15分前だけ亀田興毅の八百長ボクシングを見る

ええと、この頭にシャコを乗っけたバカ面の子は誰でしょうか

白々しいテレビの実況とは裏腹に、醒め切ったTBS実況スレが対照的でしたとさ
kame.jpeg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/25-ecf519ae
