-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-02 08:22 | カテゴリ:日記
長きに渡った引越しも、やっとこヤマ場を迎えてほっと一息の気配も感じる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

まあ、引越しはヤマ場を迎えたとはいえ、家庭・育児・仕事という障壁の前にはブログ更新やネットでのお仕事も滞りつつあるのが現状なんですが。

さて、今回は生存報告みたいなエントリーでアレですが、先日いつものように引越し作業をしていると、魔窟の中から古代のエロアニメのビデオテープがザクザク発掘されました。

これはデジタル保存しなくてはならんと思い立ち、作業の合間にPCを機動・キャプチャに励んでみましたよ。

まだエントリーを書く時間が取れないので、スナップショットの羅列で恐縮ですが、開き直ってクイズにしたいと思います。

■以下のスナップで取り上げられたアニメのタイトルを答えなさい。(20点)


■そのいち
シンフォニー・夢物語.mp4_003137868
シンフォニー・夢物語.mp4_003215045
シンフォニー・夢物語.mp4_004202898

■そのに
シンフォニー・夢物語.mp4_001710975
シンフォニー・夢物語.mp4_002931328

■そのさん
竹_000346646
竹_000246779

■そのよん
青_000301034
青_000269936

■そのご
バ_000158858
バ_001132030
バ_001873404

さて、この5タイトル、どれだけ解ったでしょうか。

全問正解のあなたは…残念ながらわたくしと同類です。

これからも共に取り返しのつかない人生を歩もうではありませんか。

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:日記・雑記
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/253-204cae37
