-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-10 22:39 | カテゴリ:ゲーム
おひさしぶりです。会社の陰謀によって盆休みがわたくしひとりだけ2日間になってしまったみぐちゃんです。

それはそうとして、そういえば最近ゲーム関連のエントリーを全くしていない事に気が付きました。

とりあえず以前より個人的偏愛ゲームとして語りたいゲームが何個かストックされてきましたので、ここらでいっちょ語ってみようと意気込んでみたのはいいのですが、資料があちこちに散逸してしまって涙目の今日この頃。
doa基板インスト等

この作品は以前エントリーで語った事があるのですが、あの当時の稚拙な文章力では語り足りないという理由で再度語りたいと思うのですよ。

ついでと言っては何ですが、文章のみでこの作品の魅力が伝わるかどうか不安な事もあり、参考資料として動画を作成しようと思い立ったのはいいのですが、model2基板という事もあって実機でのキャプチャーは断念。
仕方なくエミュレーターでの動画作成となってしまいましたが…



エントリー作成まではもうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/259-8fd1c7e4
