-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-07 11:56 | カテゴリ:たわごと
なんかブログの調子が悪くて、わたくしが設定した訳でもないのに、「禁止キーワードが含まれています」というお叱りのメッセージと共に、管理者のコメントが弾かれてしまうというおもしろ事件が勃発している今日この頃。

なので今回はコメント返信をエントリー欄でやっちゃいます。

>他側非労志さん
マイクロネットが「麻雀狂時代」の移植をしたわたくしの観想は「オリジナルよりギャルが可愛い」の一言に尽きますね。
我が家にはx68k版とMSX2版がありますが、圧倒的な点差で勝利すると実写取り込みギャルのヌードが拝めるというのはびっくりしましたよ。

ただし!ただし「がんばれ珍さん大勝負」のシステムを半端に盛り込んだおかげでゲームスピードとバランスの悪い事悪い事…
mz-2000の「ミルキーウェイ」「ハーベスト」もそうなんですが、技術力とグラフィックをゲームバランスで台無しにする、そんなメーカーの印象がありました。嫌いなメーカーじゃないんですが、色々と惜しいですな。

>*さん
パニッシャーの最新作ですか!何ヶ月か前に前作が地上波で放映した時に実況スレにいましたが、案の定おっぱい祭りになっていましたねw

今回も残虐表現はもとより、より充実したおっぱいの描写を心より求める所存でございます。

>さたけさん「ネトウヨ」「アホウ」等の下劣な書き込みがピタッと止まりましたもんねー。トータルでスレッド中の単語を抜粋して検証した方がおられたみたいですが
「そういえばネトウヨって書き込み無くなったなw」とか「そもそも自国の首相にアホウなんて渾名を付ける神経を疑うわ」って書いても単語でカウントされてしまうという欠点があるんですよね。

というか、民潭が自分から工作活動をしているのを自白しちゃいましたw
ニダー速報 【在日】「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている」…民団新聞

>GALLOPさん
タバコにしろパチンコにしろ、極端過ぎるというか純潔主義が行き過ぎている部分はありますね。
わたくしはタバコもパチンコもパチスロも嗜む典型的な享楽的人間ですが、あっちでは「ネトウヨ」の一言でレッテル貼りされて終わりですからねw

個人の趣味や嗜好が多様化している時代に物凄くアナクロでナンセンスな感覚だとは思いますが、それも書き込む人の自由ですね。
けど、そういう物を嗜む者の自由を尊重して欲しいですね。

>NCRさん
おおー、ロケテストに立ち会うとはラッキーな体験をされていますねー!羨ましい。
わたくしがロケテストに立ち会ったのは「アンダーカバーコップス」「スーパーリアル麻雀P4」「サバイバルアーツ」「ドラゴンセイバー」「ストリートファイターII」ぐらいです。
「DOA++」を板垣氏と対戦したとは羨ましい。霞のエンディングって、「2」とリンクしてるんですよねー。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/264-4f5b18c9
