-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-07 12:43 | カテゴリ:日記
いろいろと書きたいネタが溜まってはいるのですが、なかなか文章の神が舞い降りてくれない今日この頃。

とりあえず、さわりだけ予告として書いておきますね。

■田母神俊雄さんの講演を聴きに行って来ました
たもがみさんチケッツ

これについてはきっちりと記事にしたいのですが、わたくしの貧弱なボキャブラリーではなかなか田母神氏の発言を上手く引用出来ないかも知れません。

とりあえず著書は全部買ったし、サインもしてもらったし、握手も2回してもらっちゃいました。わーい。


■「花のズボラ飯」を引き続きレビュー
チョーめんどくさそう


「5皿目」では言いたい事がちょっと溜まってきたので、こちらの現在資料の整理中です。
ていうか、掲載誌の「エレガンス・イブ」が結構にカオスな内容だったので、それも合わせて是非。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/265-0df0e395
