-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-25 23:51 | カテゴリ:たわごと
こんばんわ。右手小指にヒビを入れてから、某店に同情遠隔目当てで5日間通いつめて述べ11万円近くのお見舞金を頂いたみぐちゃんです。

あぶく銭はあぶくで使う主義なので、いっちょ高級ソープで豪遊DYNAX社の脱衣麻雀・花札基板でも買うかのう、と念願の「竹取伝説DX」か「中華娘」の価格表を見ると
taketori.jpeg


どっちも8万円オーバー

プレステ3の60Gモデルが余裕で買える金額なんですが


ちなみに何故上記の2タイトルが欲しいかというと、この2作品と「京極・華の舞」だけHボタン連打でイタズラ出来るフィーチャーがあるからなのです
chyuka.jpg

taketori.jpg



仕方ないので「華椿」を注文しましたよ
20061225231746.jpg


プレイした事がないので、完全にバクチですが

さて、なぜバクチなのかといいますと

同社の脱衣ゲーム基板はギャル絵の改変・流用が結構あるからなのです

例えば同社の「華かんざし」「華陽炎」「麻雀立直一発」

タイトル画面・ゲーム性に違いはありますが

hk03.jpg

mr02.jpg


出て来るギャル絵に共通点がありすぎ

hk2.jpg

mr03.jpg


うっかり前情報なしで基板を買う事は低設定のミリオンゴッドで全ツッパする事と変わりません

しかし、情報誌がある訳もなく結局経験則と野生のカンで購入する場合がほとんどなんですが

さてさて、今回はここまでにします。購入した「華椿」が先日購入した「華五光・番外編」みたいに地雷じゃありませんように
hana5.jpg


ちょっぴり期待はずれでした

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/28-6da7c5b2
