-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-09 23:26 | カテゴリ:日記
皆様ごぶさたしておりました。

最近のわたくしはと言えば、先日一泊二日の家族旅行で山口県の萩市に温泉旅行に行って参りまして、温泉も素晴らしくフグ料理も素晴らしかったですよー。
おまけに、前回のエントリーで遊び半分に作った動画が再生数5万オーバーになってみたりしたのにはびっくりしましたが。

温泉旅館1
温泉旅館3
温泉旅館2

まあ、その反動で現在9連続出勤の真っ最中だったり、同僚が新型インフルエンザで倒れて仕事が完全にデスマーチになったり何故か奥歯がボッキリと折れてみたりとろくでもない出来事が続いてみたりしている訳ですが。

さて、そんな軽く死ねる状態の真っ只中、発売当時には余りのアレっぷりに挫折して積みゲーと化した某ゲーム。サターンエミュでばっちし再現出来る事が判明してから13年ぶりの再チャレンジに挑戦しております。
00000005.jpg
00000010.jpg

上手くクリア出来た暁には、改めてエントリーとして取り上げたいと思いますので、期待せずにお待ち頂ければ幸いです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/283-3a5b6417
